曲感想


ゴールドはちょっと遊んでからオールスクラッチを。
なかなかこれも楽しいですね。


判定を気にしたくないので。しばらくはコレで遊ぼう。


…で終わるのもアレなので。新曲の曲感想をメモ代わりに。


・Playball


ゴメン。いきなり印象に無いんだ。
タイトル的に今回の1曲目に選んだはずなんですけどね…。


・Welcome


ムービーが独特ですよね。
真ん中の刺さったやつがなんともいえない味を出しているような。
曲は…まぁ楽しいかな。皿がポプコンだときついんですけど。


・Chain of pain


素直にハウス系とかの方が嬉しかったかもなぁ。
なんだかんだで予想外な感じではなかったなと。


・GOLDEN CROSS


これはムービーでしょw
しっかりとした落ちがあれば最高だったんでしょうけど。


穴は☆12ですね。自分には歯が立ちません。
これが10段とかきついよ。まだ蠍の方が望みがある…。


・Guilt & Love


結局誰と組んでもJun色は変わらないって感じだな。
好きな人は好きだろうし。スルーな人もいるだろうし。


・The Story Begins


めっちゃ期待してたんですが。
期待のハードルが高すぎたようです。
まぁ好きな感じなんですけど。神ではなかったな…^^


・Treasure×STAR


一番コラボ曲って感じがしない曲かなー。
普通の曲としては好きな方かもしれない。


ムービーは…いつ撮ったんだろう。そんなに昔ではないだろうから…。
あの服装は寒かったんじゃないかなぁ。
まぁ関係ないけど。


・SEQUENCE CAT


一番お互いの味を出し合ってる曲だと思いました。
これはロングにしたら思いっきり名曲になるかもしれない。


・THE DETONATOR


このジャンルが好きだからね。自分は。
なのでこの曲も好きな曲になります^^
ノーマルでの16分譜面はビックリでした。


・PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.)


正直期待してなかったんですけど。
コレ楽しいかも。
譜面もそんなに難しくないからねぇ。



後は移植とかだからいいか。
全体的にそんなにキライな曲はなかったですね。
そのかわり飛びぬけた曲もないかな。


結局…


今作の自分の好きな曲ベスト3


1 THE DETONATOR
2 GOLDEN CROSS
3 Treasure×STAR


この3曲かな。うん。