空っぽはないよなぁ


今日は休みの日。


昨日は久々に3時過ぎまでゲームやってたので。
目が覚めたら10時すぎてました。


天気も悪いらしいので。
今日はそのまま家で遊んでようとまったりしてました。


ただまぁご飯は食べないとなぁとか。雑誌は読みたいよなぁとか。
そう思ったのでコンビニに。


2時前くらいだったんですけど。
弁当が1個も置いてなかった… OTL


ホントに空っぽだったもんなぁ。
なんか一気に気分が変になったよ。


なので昼食はどうしようと30分以上歩き回って。


結局オリジンによって帰ると。
どうせなら普段食べないところで食べればよかったかな。


明日はまた仕事の日。天気が悪い平日かぁ。
こりゃ午前中とかかなりヒマそうだな。