準備はしたけれど


今日の朝は風と雨が強いらしい。


という事で。もしかしたら電車が遅れるかもと思いいつもより早く起きました。
…が、電車は普通にはしってましたね。


そのせいでちょっと朝眠かったな。


まぁ早起きはいいと思うんですけどね。
その為には早く寝ないとダメか。


今日の仕事。


予想通り客足は鈍かったな。
ただ、もっといないと予想してたので。最悪ではなかった。うん。


…で何故か昼食が3時半になったんですが。
空腹もあるラインを超えるとどーでもよくなるものですね。


食べなきゃ食べないでなんとかなるのかな。


ポップンやったら確実にめまいとか起こすなとかは思いつつ仕事してましたけど。
ニエンテが聞こえた時とかは特にw


仕事後はMJとかドラムとかポプとか寺とか。
なんかどーでもいい感じに色々やったかな。


どーでもいいのでカテゴリー分けしないで書くと。


MJ→初めて役満を見たw
振り込んだわけでもなく。ツモったわけでもなく。
…自分が最後に振り込んであげようと思ってたんだけどなぁ。
だって自分だけカードなしだったし。振ったところで痛くないしw


その前にあんなあからさまな大三元に振り込んじゃうとは…。


・序盤に發・中ポン
・さらにその人がもう1つポン
・白は場に1枚もなし
・振った人は次親番
・残り2順


…白を捨てる要素が全く無いのだが…。


IIDX→自分の店のアホモニターでダブルプレイ。
エキスパアナザー選ぼうとしてノーマルのままプレイ開始(つд`)
つまらんw


久々に8段をプレイ。SUD+を付け忘れるw
結論;まぁなんとかなる


ドラム→自分の店のイスが低すぎてまともなプレイができないw
こんなに低かったかなぁ(´д`;)
バトル称号のハッピーマンをゲット。


明日も仕事の日。
特にコレといったことはないかな?