一歩進んで二歩下がる


今日は仕事の日。


あまりいいテンションではなかったので。
あまり良い仕事は出来ませんでした。


もう少し真面目にこなさないとダメだな。うん。


途中で反省モードに入ったからなw


気合を入れなおすような何かが欲しいなぁと思う今日このごろですが。
うーむ。何か無いかな。




仕事後は雨も降っていたので。すぐに帰ろうかなと。
天気予報で雨とわかってはいたのですが。


朝雨が降ってないとめんどくさくなるもので。
結局傘は持っていきませんでした。


なので帰りは濡れて帰ったよと。
今の自分にはちょーどいいかもね。


明日も仕事の日。
少なくとも今日よりは真面目に何かやろう。うん。


ゲーム日記は特に何もなし。
ポプ熱も一息ついてる感じだからなぁ。


今は財布の中身を大切にする時期かな?