瞬発力


今日は仕事の日ですね。


客の傾向が偏ったかなぁと思える1日でした。


なんというか。プライズではフィギュアとかの売り上げが良かった。
そういう客が多かったという事かな。
こういう客は1人でも売り上げの瞬発力がすごすぎる。


何か1つを取ろうとする執念が違うなぁって。
あの金銭感覚は自分にはわかんないかも。


…うーむ。そう考えるとフィギュアとかは設定をきつくした方がいいのかなぁ。
(簡単に取れちゃうとそれで終わりだしねぇ)


自分としては同じ客が同じ景品をあまりにも多くの回数を
費やすのは好きじゃないんだけどね。
その辺の割り切りがまだ自分は甘いのかな。


仕事後は2クレほどポプって帰宅。


昨日・おとといとゲームやってて寝るのが遅くなってるんだよなぁ。
ちょっと眠くて動きが鈍る時間帯があったので。
今日は早めに寝ようかなとか。