色々と


結構遊んだな。10クレ以上やったかも。


今日の戦跡を一気にw


ケルトランス(EX)微増


1回目のラッシュ抜けてグレ10だったので。
99kあるかもと頑張ったのですが。
結果はグレ18(BAD1)の98.7k。
300点ほどアップしたけど。99kは遠いかな。


・ダークネス(EX)は…


ネット対戦で出ると結構スパランでプレイしていた過去がありますが。
久しぶりに正規譜面をたたいて見ました。


結果は97.8kフルコン。


(^^;)どうみても正規が正解です。


・サイバーデジビートとは相性がいいかも


ノーマルの点数が低かったので。てこ入れを。
…なんか10万が出たw


これで3譜面とも結構高いスコアが並んだなぁ。
ネット対戦でも使ってみようかな。


・ティアーズ(N)決着


やっと10万が取れたー^^
出したい譜面だったので。素直に嬉しいですね。
力抜いた方がいい結果が出るな。この曲は。


・ピコパンフルコン


新曲EXのフルコンは1曲だけ追加。
ピコパンクが繋がりました。
スコア重視で叩こうとしてたのですが。
速くなってからの右手螺旋が繋がったら一気にコンボ重視w


久々の嬉しいフルコンだった気がしますね。


・昔は苦しんだのに


ウチュウリョコウEXが一発99k。
昔は出したくても出せなくて。
カードなしで1回出したくらいでしたが。


今日久々にやったらまぁすぐに出たと。


その勢いでウィンディダンスEXやったらこっちも99kが。


うーむ。出るときは出るのかな。


・その他更新


自己ベストかどうかといわれると自信ないですが。
とりあえず超チャレ的には更新したものを。覚えてるだけ。


ロンド(EX) →98.3k
真面目にやればこれくらいかな。


キュアー(EX) →98.9k
最後で99k逃した…。


ワールドツアー2(H) →93.7k
5.5速は速すぎた。これは5速のスコア。


敬老パンク(N) →96.7k
手ごたえ的には大失敗だったのに…。


デジテクノ(EX) →97.7k
後半がうまくいった。前半次第では…。


ヒップロック3(EX) →93.6k
最後の高速が勝負なんだけどねぇ。


パーカッシヴ2(EX) →89.4k
逆ボーダーで落ちたけどなw


ガールズロック(EX) →97.7k
りゆのりの方。初めてのグット0かもw(BAD3)


ヒップロック2(EX) →87.1k
全体的に音押しが多かった気がする。目押ししてないなー。


チップポップ(EX) →98.5k
真面目にやればこれくらい。その2。


ジュエリーロック(H) →99.2k
やっと99kに。次はEXだな。


アリプロ(EX) →97.6k
コンボ切ったけどねー。


これくらいかな?まだあったような気もするけど。
このほとんどでポプとも1位になれてないから困る(´・・)