2度目はきついなぁ


間違って書き途中の日記消したw OTL


バックアップとやらを使ってればよかったのかなぁ。
久々にプライズのことだーっと書いてたのにw


あーどうしよう。


まぁしょうがない。もう1回似たような事書くしかないか…。手短にでも。


今日は仕事の日。


印象に残った出来事はやっぱプライズかなと。


ある景品に8000円くらい使ったグループさんがいまして。
取れそうで取れない設定というか感触だったのでしょう。


そういう感触って設定者大勝利ってことですよね。
それが自分の目指すところなんですが。


まぁその景品は自分の設定した景品ではないので。なんか悔しいな。
うーん。やっぱ設定は難しい…。


自分のいる店はそんなに客が多い店ではないので。
例えば200円の景品を30人から100円ずつで3000円で出します。
…みたいな設定が出来ないんですよね。


取らせなくするのは簡単ですが。連コインしてもらう設定はムズイ。
もともとの景品の魅力っていうのもあるけど…。


これは正解のない戦いだな。その場のノリもあるんだろうし…。


プライズ以外では…。特に印象に残ることはない…かな。
最近からだがだるいなぁってくらいですね。はい。


仕事後はてきとーにクイズとポップンを。
クイズはポプが空かなかったからですけどね。


結局自分のトコでは1戦しかしないで残りは地元でって感じでした。


明日も仕事の日。
体のだるさが残らないことを祈りつつ。
これとネット対戦のデータ入力をしたら寝ちゃおうかなと思います。


…最近目が覚めるのが5時台なんですよね…。
おっさん化はじまったかな…。