ワンコインでは満足できない?


今日は仕事の日。


上下のパチスロ屋が12時からイベントだったので。
それまでは微妙に客がいたものの…


12時にさーっといなくなる月1恒例の日です。


まーそんなのはいいけどね。


…で、昼食。


最近、昼食にかけるお金というのを全く気にしなくなったんですが。
1日1000円くらいの日もあるんですよね。


数年前は3日中2日は牛丼並350円とかそういう生活だったんですけど。


今は…とりあえずココイチ行けば700円〜1000円くらいかかるでしょ。
(400グラムとか食べますし)


ほか弁行ったらたまに2個弁当頼んじゃうし…。
前は高いと思ったマックも今じゃそんなに高くないグループになったし。


ワンコインではもう満足できなくなっちゃったかなぁ。


ちなみに今日はほか弁とコンビニ弁当の2個を。
飲物も買って1000円オーバーです。


さすがに使いすぎかなぁなんて思ったので。
明日はカップラーメンにでもしようかなw


午後の仕事は…これまた特になし。


なんだかんだでプライズで安定してるのはお菓子なんだなぁと感じましたね。
フィギュアは当たりハズレが激しすぎるからなぁ。


仕事後はIIDXをペチペチ。


明日も仕事後はIIDXかなぁと。
明後日は1週間ぶりくらいにポップンかなと考えてます。


…で明日も雪の予報ですか…。
とりあえず早めに起きる準備はしておこう…。