成果はたくさん


今日のハイパー


ハピスカ曲をペチペチ。
特にモチベが上がることもなく。今一番てきとーなジャンルw


今日のアナザー


トルパ・フェニックス以外のミリタリー曲が揃いました。


#2は全部揃ったことになりますね。


ボーダーは失敗しまくりましたけど。
3曲目の挑戦でなんとか。


とりあえず#2の曲の状況でもまとめてみようかな。


STEEL NEEDLE


とりあえず通常ゲージで1回。


クリアは出来ましたが。ハードだとかなり微妙な感じ。
出来なくはないレベルですけど。レベル11だし。


BPMが嫌な感じですね。
とりあえず1.0速ですけど。ちょっと速いんだよなぁ。


まぁこれはハード超えを目標で。
AAランクはかなり微妙。ランダムが当たればいくんだろうけど…。


Do it!! Do it!!


これは等速でやってます。…で420くらいまで下げてます。
0.5速だと速いんだよ。なんか。


最終的には0.5速でプレイするべきかなと思うんですけど。


ランダムでAAランクは到達しましたけど。
正規はきついなぁ。


ハードクリアはしてるので。あとは楽しむだけですね。


four pieces of heaven


どうみても☆12です。


…が、ようやく今日通常クリア達成しました。
BP100オーバーは変わりませんけどね^^


ようするに序盤が叩けなさすぎなんですね。


ハードクリアは現状の実力ではムリ。
楽しめる実力もないので。しばらくアナザーは放置でしょうね。


ICARUS


今日初めてプレイしてみましたが。


コレは☆11かな^^


ようするに最高速での交互連打がはまるか。はまらないか。
それだけでしょうね。


それ以外の部分はゴールド9段の自分でも難なくさばけるものでしたから。




まーそんな感じでした。正規AAランクは取れない譜面ばかりなので。
メンデスとやらは解禁後に。どーせ出来ないんだろうからどーでもいいけどね。




今日のノーマル


IRコースを3つほど再挑戦。
3コース15曲中14曲で前回を上回るとかw


さすがスパランですね^^


まぁ2コースは前回プレイ時で完全に集中が切れてしまってたから。
大幅更新も納得です。


今日の3コースはほぼ終了ってことでいいかも。
そんなにやりこむ気もないし。


なのでここで簡単にまとめ。
前作でもやったけど(理論値−現在のスコア:失点)表記です。


GLAREコース

Freeway Shuffle 822 809 13
Dazzlin’Darlin 910 903
Now and Forever 960 944 16
I’m in love again 1084 1062 22
Blue rain 1028 1006 22


合計スコア 4804−4724:80


前作と比べてグレをかなり減らせているので。満足かなーと。
あえて言えばBlue rainは失敗。
でもI’mはかなり奇跡はいってるので(皿がかなり光った^^)
プラマイ0かなと。


これ以上詰めようとしても精神的に痛いので。これで終了ですね。


TROOPERSコース

高高度降下低高度開傘 932 913 19
avant−guerre 780 763 17
the trigger of innocence 902 895
solder’s waltz 856 830 26
Digitank System 960 869 91

   


合計スコア 4430−4270:160


どーみても最後です。本当に。
最後の皿のグレはまり率は異常すぎるよ…。


最後の曲練習してやり直すのはアリかもしれない。


個人的に大満足なのはavantだけなので。
あと1回かな…。


このコースはマジで終盤2曲の皿コースだと思います。


SELECTIONコース

satifinal 1096 1086 10
beatonic nation 1280 1264 16
switch 814 801 13
Rising in the sun 926 901 25
REMINISCENCE 1286 1259 27


合計スコア 5402−5311:91


まぁまとまって良かったなと。
前回スコアが5180点だったので。131点アップとかw


4曲目はまだいけそうな気がしますけど。
そこまで頑張らなくてもいいかな^^


失点100切ったので。これで終了。



明日光るようなら残り2コースを。
案外FEELINGSコースが難しそう。
あーいうコースは自分は苦手です。


UPLIFTコースは失点100以下は絶対的目標。
そこからどれだけ減らせるかでしょうね。
このコースはMAX LOVE次第でしょう。





残りのシングルのやること(Beat1の間で)


・IR残り2コース+1
・Time to Airクリアしたい
・CS用スコアアタック(特に旧曲枠)


これが終わったらダブルプレイもやる事に。
早ければ今月中にもスタートかな。


…DP8段…取れるかなぁw
なんかすごく不安なんですけど。