ラスト1個


今日も仕事の日。
久々に寝つきが悪かったので。結構眠かったなぁ。


午前中は…かなり人がいなかったですね。


自分は何してたかなぁ…。
記憶があいまいですw


昼はほか弁へ。豚とん丼とかいうのがあったので。
初めて食べてみようかなと。


自分が注文して。
少したったら別の人が来て。同じものを注文。


…どうやらとんかつがなくなったらしく。
豚とん丼終了とのこと。


その人はかなり悔しがってたというか。なんというか。
そーとー食べたかったんだなぁってのは伝わったんですが… (´∀`;)


そこで自分の豚とん丼ができて呼ばれると。
うわー。なんか嫌だなぁw


お店戻って食べたんですが。ふつーでしたね。


午後は…やっぱりよく覚えてないなぁw


まぁ仕事を何もしてないってわけではないと思いますけど。





仕事後はひたすらIIDX。
途中から腕疲れてボロボロになりましたがw


なんとか目標は達成したので。一安心かな。


明日は休みの日。


とりあえず午前中グダグダしない。
まずはそこからだな。