当たり譜面


今日はノーマルのプレイはなし。
ハイパーを中心にペチペチ。


今日最大の収穫はsense2007のハイパーをハードクリアしたことかな。


かなりの当たり譜面がきまして。
DJT1回目のプレイでハードクリアとなりました^^


ゴールドの時はかなり粘着したのにクリアできなかったんですけど。
うーん。今までは当たり譜面が来てもミスしてたんですけどねぇ…。


ハイパーをクリアするまではアナザーはプレイしないと決めていたので。
全くプレイしてなかったアナザーもプレイしてみました。


未来を見据えて正規譜面でw


まぁクリアは出来なかったけど。
2%大行進ってわけでもなかったので。なんとかなりそうだな。
ライオンよりもBP少ないし^^


後は新曲のハイパー全曲鳥A評価計画を。


・Digitank System
・THE DEEP STRIKER
・SOUND OF GIALLARHORN


この3曲を鳥Aに乗せました。


デジタンクはまぁ皿次第なので。今回はそこそこうまくいったなと。


ストライカーはランダム配置が良かったのかな。
フルコンのおまけつきです^^
コンボが1000超えると緊張するよなぁ。


最後のはなかなか出来なかったんですが。
ふと思いつきで鏡プレーをしたら自己ベスト+127とかw


これでデフォルト新曲ハイパーで鳥到達してないのが…


MENTAL MELTDOWN(あと8点)
少年A(あと38点)
高高度…(あと20点)


ですかね。最後のは真面目にやれば100%いくので。
ってか最初のプレイで俺は何をしてたんだとw


ただ隠し曲系はほとんど鳥取れてないので。
解禁されたらまた忙しくなりそう。


…なので今のうちにしとめておきたいんですけどね。


隠しといえば。ICARUSのハイパーも出ました。


これでもうカテゴリーを気にすることはないかな。
フェニックスがあるからいろいろプレイしないといけないけど。
これはもう意識しないで遊んでればいいからね。