あれは☆12


家庭用は9式・10式をメインに。
どちらも10段が合格できて良かったなぁと。


GOLDの10段は出来なかったんですけどね。
DJTは…まだ先の話だな。




ACでは…。


ノーマルではちらほらと19.8万が取れて一安心。
エキスパはやってないけどね。


隠し曲は573コンボ曲は全譜面出現と。


後はランクボーダーとハピスカだけど…。
ランクボーダーって難しいよなぁ。


エキスパートモード利用しないとだめかなぁ。


さて、解禁した隠し曲。


ライオンのアナザーばっかりやってました。
だってクリアできない…。


どう見ても☆12にしか思えないんだよなぁ。
個人的にはAよりも難しいです。


今のところBPが100超えるんだよなぁ…w
どう見てもハードなんてムリです。


今のところ☆11でクリアした事のない曲がsense2007だけなんですけど。
2曲目誕生かな…。 OTL


ドゥーイのアナザーはクリアできました。
曲の途中でハイスピ変えましたけどw


スコアはひどいですが。クリアだけは出来るって感じかな。
ランダムが当たればハードでもいけそう。


ただBPMがひどい。遊んでても300って曲に感じない…。


なんか隠し曲(#2)ってつまんない曲が多いなぁって感じ。
デフォルト曲のほうがいいですね。今回は。



これからやる事リスト


・とにかくハピスカ
・エキスパでボーダー達成を狙う
・IRをちょこっと補強
・ライオンのランダム当たり待ち
・そういえば青龍のアナザーやってなかった


うーん。なかなかダブルプレイにいけなそうだ…。