強者と弱者


今日も仕事の日です。


なんか最近は寒いしか言ってない気がするんだけど。
ほんとに寒いw


なのでふとんから出るのがだるいんですよね。
目は覚めるんだけど。ぬくぬくしてたいんだよなぁ。


今日はさらに眠気もプラスしてたので。
ちょっと朝はやばかったです。


昨日の夜ちょっと夜更かしをしてしまったからね。





さて、今日の仕事はと。
日曜日なんだけど。午前中からすこーし人はいた気がする。


後はまぁよくわかりません^^


昨日自分が設定したフィギュアが結構取られすぎのようなので。
売り上げもあったんだけど。もう少し稼ぎたかったな…。


とかそういうの修正してたら終わった。


午後は…やたらとドラゴンボール系のプライズだけ取りまくる家族とか。
なんかプライズ関係でそこそこ忙しかったような気がします。


仕事後は気が向いたのでポップンをw


その前にちょこっと店長と話をしてたんですが。
リニューアルから1ヶ月。
はやくもなくなるかもしれないゲームがあるとかw


どっちもそこそこ客はついてるんですけど。
他の店よりは…ってことでなくなるみたい。
新店オープンとかするみたいなので。そっち行きみたいな。


まぁ新店そのものがまだ未確定っぽいので。
確定するまでに売り上げ最下位を脱出できればいいようですが。


さてどうなることやら。やっぱ売り上げが低いと持ってかれるよなぁ。
新店は強いっすよ。やっぱ。最初はスタートダッシュかけたいもんね。


さて、明日は休みなので。
IIDXとか麻雀とか。後は買い物を覚えてたらしたいなぁと。


まぁなんというか。また新しい靴が欲しくなっただけなんですけどね。