実力不足だなぁ


今日のノーマル


ハピスカ曲をペチペチ。20曲はやったんじゃないかな。
EMPTY OF THE SKYやるの忘れてたから隠しは出なかったけど。


Listen upで今作2度目の199000が出ました。
県別トップ表示にしてたので全一かはよくわかりませんが。


とりあえずゴールドの全一よりも低いので。あまり期待はしないでおこう。
県トップは20点くらい更新したけどね^^


後は…197000点台が多かったかな?


今日のハイパー


あんまりやってません。


今日のアナザー


time to airを出そうと思ったので。今日はアナザーメイン。


2回出してみましたが。2回ともハードでガシャーン OTL
青龍譜面は苦手だなぁとシミジミしました。


皿絡まないところでのガシャーンは精神的にきますねw


ただ、クリアできれば鳥の可能性高いので。
#1のうちにクリアしたいなぁ。


1日1回は挑戦しようかな。


その前のアナザープレイではCROSSROADが良かったな。
グット1のフルコンしました。


GOLDのときも結構プレイしたと思うんですけど。
そのスコアを1発で超えちゃった。


うまくなったのか。判定の相性が良かったのか。
なんともいえません。


旧曲をやるのもなんか楽しくていいなぁと。
早くハピスカの呪縛から離れたいものですw


そしたら各ジャンル2曲ずつってのもやろうかな。


#1の間に出せる譜面は出しまくっとこう。
解禁待ちって悔しいからね。


春爛漫?それは知らんw