スコアうめ


一応CS用のスコア埋め作業は終わったかなー。
今作のスコアと前作のスコアを足せば全部うまるはず。


ただ、てきとースコアも混じってるので。
そういうのを探すのもまたいいかなとかw


今日はあまり光らなかったな。
疲れていたのか…ポップンのせいか…。
それはわかんないけど。


GOLDの曲は基本的にはGOLDでのスコアです。
改めてやる気はおきなかったと言うか。
時間がなかったね。


今日の収穫。


・Time to Air(A)ハードクリア


ハードクリアのためにSUD+の位置をちょっと変えてプレイ。
クリアは出来ましたが。素点が下がりましたw


結局鳥は出なさそうだなぁw
クリアしちゃったら逆に粘着する気がなくなったよ。



・STEEL NEEDLE(A)ハードクリア


ハードでいけるか微妙なBPだったこの曲ですが。
ハードつけて1回でクリアできました^^


正規譜面でAAも達成。


ってかAA±0だったんですけどw
この曲でそれやっちゃうのはちょっと嬉しかったかな。



そんなもんかなぁ、今日の収穫は。


後は…、☆10以上の曲を選んで。
ライバルトップ表記すると泣けてくるんですがw


おとなしく簡単系をプレイするかな…。