課題曲発表


トプラン2の課題曲が出ましたね。


8エリアって言ってるけど…。
関東のエリアわけは前と一緒なのかなぁ?
まぁどーでもいいか。


さて、ポップンの曲は…


・フレッシュ(EX)


どーみても99kの戦いです。本当にw
ここで差はつかないだろ…。


上位では98.5〜99.5とかが多いんじゃないかな?
自分が参加するとしてもこれくらいだと思います。


・アドベンチャー(EX)


全く相場がわからんw
自分の曲データ見たら超チャレで1回もやってなくてビックリw
全譜面チャレンジモードでやってたよ。


スコアは…パフェは取れてた。うん。
でもなぁ。どうなんだろ…。


ネット対戦では1回だけ遊んでて。
その時は91kだったみたいですが。
オジャマ戦だし…。


まぁいいか。今度やってみよう。


・Jロックφ(EX)


おとといやったら93k後半だったかな。
あまりうまくいった印象は無かったので。


頑張れば94kとか。もしかしたら95kとか。
そんな感じなのが自分のスコアです。


なので、予選突破ラインは96kくらいじゃね?とか予想。


前回よりは難易度が上がったので。その点はよかったかなーなんて。
ただやっぱ3曲って少ないような気がする。
ギタドラはいっぱいあるんだからさぁ。


他の機種も5曲はあってよかったんじゃないかなーって。


前回かなりやばいことをしでかしてるのでw
今回はどうしよーかなーって感じですが。


まぁ最初は静観してると思います。
見る分には楽しそうだし。


エリア予選も見に行きたいなぁ…w