とりあえずやってみた


せっかくプレイするので。課題曲とやらを2クレ分叩いてみました。


・フレッシュ


99kなんて出せねえ… OTL
98kが限界ですw


ってか1回もフルコンできなかったぞw


グレ20台が出ればそれでよさそうな気がした。
99kって案外ムズイのね…。


・アドベンチャー


やってみたら97kでした。
はまれば98kは出そうな空気がします。
でもそこが限界かな。


思い切ってハイスピ上げるのも手かななんて。


・J−ロックφ


94kが出ました。自分はここでいっぱいいっぱいですね。
最初が出来ればなぁって感じですけど。
螺旋みたいな箇所はそんなに苦じゃないです。
グット減らすこと意識するのがポイントじゃないかな?




結論として。自分は…98+98+94=290ってことで。


予選突破ラインは地区によって違うだろうけど。
293〜295くらいじゃないかなーなんて予想します。


見学者としては楽しそうだなw