我慢はするもんじゃないって


今日も仕事の日。


朝はそんなに寒いって思わなかったけど。
帰りは寒かったね。


あと風が強かったなぁ。
入り口のドアがゆれてましたからね。
こういう日は寒い。うん。


午前中はまったりというか。
景品関係のことを色々。


後はまぁドアに顔ぶつけて痛かったりとか。
左目がいまだに変だw


おもいっきりぶつけましたからね。
なんであんな失敗したんだか…。


昼はマックかなと思ったけどやめて。


近くの生鮮スーパーでご飯とお惣菜を買って食べると。
久々のから揚げはうまいね。
とっとと鳥めし弁当を復活してもらいたいよ…


午後も景品の交換とかで終わるはずだったんですが。


ちょっとトラブルというか。
あちゃー(ノд`) 的なことがありまして。


結構時間を取られたよな…。


気持ち悪くなったら素直にトイレに行くとかしてください。ほんとに。


まーそういう事があったんだよ。アハハ、ハハ…… ハァ。


仕事後はポップン空くまで麻雀やって。
その後はネット対戦10戦と。


気がつけば9時でした。


うーん。やると長くなるよね^^


明日は休みの日。


とりあえずゆっくり休んで。
それから行動を考えよう。