いつもの光景


深夜作業でレイアウト変更すると開店に間に合わないってのがデフォw


毎回なんか間に合わないんですよね。
ぎりぎりになってなにかエラーが起きると言うかw


…今日はひさびさにそんな1日。


自分は朝早く行って音ゲーのレイアウトの微調整とかなんか色々。


朝お店に行ったらなんか作業が予想以上に進んでいないようでして。
なんとかまとまったのは結局開店から30分くらいたってからでした。


それまではちょっと殺伐としてたと言うか。
グダグダでしたねぇ…。


今日はそれ以降もレイアウト変更の後片付けみたいなことをいろいろと。
それだけで終わってしまったなぁって感じです。


仕事後はまず麻雀を。
負けたらすぐやめるつもりだったんですが。
そういう気持ちでやると勝ってしまうのが不思議なところ。


黄龍オーブを何故か4個回収しまして。
降格のピンチはひとまず脱出してしまった感じ。


しばらくは負けたら終わり方式でいいのかな?


思っていた以上に時間を使ってしまったので。
今日はIIDXはなし。かわりにちょっとポップン叩いてたよ。


明日はIIDXだな。
CS用のスコアを登録しておかないと。
あと19譜面くらいやってない譜面があるみたいです。
今日調べたら。明日はそれを片付けようかな。