逆ライバル


逆ライバルなどが見れるようになってましたね。


全国トップとかもついでに。
…まだ1曲だけ全一がありましたw
がんばれエレチュンw



さて、逆ライバル。
今回はまったくそういう広報活動(?)をしてないのに…。
数人いました^^
これはビックリです。


ってか今回はアクティブかどうかも分かるという…。
正直そこはわからなくていいだろ…とか思いましたがw


まぁそういう人(アクティブにしてる人)が1人でもいるのなら、
恥ずかしくないスコアというか…
自分をライバルにして良かったかなと思えるスコアを出したいなという。


そんな一つのモチベにしたいなと思います。


今のところ他の人のスコアとか全く気にしていなかったので。
自分も目標が出来ればいいなぁ。


とりあえず人数が少ないので全員アクティブにしておきます。
ってかライバルスコアが全く読めない…
これはある意味楽しみです^^