明日が心配


今日も仕事の日。


今日は下のパチンコ屋で何故かマグロの解体ショーをやるらしいので。
とても楽しみにしてたのですが。


場所が変更になったらしく見れませんでした。


正面入り口なら見れたのに…。


仕事の方はなんか微妙でしたね。
やっぱ日曜日の方が土曜日よりも客が少ない。


それでもリニューアル前に比べれば多いけどね。


景品の設定変更したり接客したりなんかいろいろ。
それで今日はおしまい。


仕事後はお店でMJやって、シューティング1クレやって。
ご飯食べてから地元でIIDXとMFC


11時までゲームモードでした。


まぁ明日が休みだからね。


さて、明日は雪が降るかもしれないと…。
うーん。雪はまぁ青森で生活してたこともあるのでいいんですけど。
こっちの交通は雪に弱すぎるからなぁ。


ちょっとそれが心配。