出すだけ出しておく感じ


今日も隠し解禁作業を数クレ。


メインはアナザー譜面でしたね。
ってかノーマル1回も叩いてないなー。


とりあえず隠し譜面(ミリタリーなんとか)はあと…


トルパのハイパーとアナザー。
フェニックスのハイパーとアナザー。
ボーダースコアのノーマルとアナザー。
ハピスカ粘着のハイパー。


うーん。まだまだあるなぁ。(´∀`;)





今日の収穫。


オーロラ(A)初の鳥。


鳥+1とか出ましたよ。どーせならピッタリだと2倍嬉しかったのに…。
案外押せるようになってたんだなーって。それが嬉しかった。
一応正規譜面です。ってかコレは正規がいちばん簡単だろ…。


ゴールドラッシュ(A)も鳥。


実は前作では鳥到達していなかった曲ですが。
今回は1発でキタコレ。
この曲も正規が当たりだよなぁ。


ラブリーストーム(A)も鳥。


鳥−3で止まってたこの曲も今日達成。
この曲も正規が一番いいよね^^


今日は正規譜面での収穫がいっぱいでしたよ。


Time To Airは…昨日と同じ場所でガシャーン OTL
スコアは+20だったので。
いよいよクリア=鳥が現実的になってきたな。


明日はポップンなので。
明後日の休みは…。


せっかくだから出した隠し譜面をプレイしていくことにしよう。
ライオンがクリアできないから他の譜面ほとんど遊んでないんだよね。
もったいないからなぁ。それじゃ。



後は…今日あぁ遠征だなって人がいました。
やっぱこういう人ってFREEで2曲やって次の店へって感じなんでしょうね。


自分は…どうなんだろ。
行ったことの無い場所に行くのは楽しみだけどね。


でも「ついでに」ってレベルだな。
それをメインに出かける気にはならないなー。