できねー


久しぶりにダブルプレイをしてみました。


最初だから手ならしにと選んだ7段。
落ちたりする危険性はなかったけど。


こんなに画面って大きかったっけ?って戸惑いました。
新筐体って画面大きくなったんでしたっけ。
1インチなんてたいしたこと無いんだろうけど。


とにかく目線をどうすればいいかとか戸惑いすぎました。


これはダメかもしれない^^


その後8段もプレイして。
合格はしましたけど。
…どうなんだかね。


☆10は昔から出来てないからなぁ。
まぁ実力は落ちてないと思います。


ただ…見えねぇw


とりあえずダブルは新曲のハイパーを叩こうかな。
今リストみたら☆一桁ばっかりだからね。



今日のシングルプレイ。


プロバロのアナザーをやっとハードクリア。
皿こえたらビクトリーロードと思ってたけど。


その後も地味に自分にはきつかったw
ただまぁポップンよりは楽ですやっぱり。


後はCS収録予定曲をペチペチ。
久しぶりに蠍アナザーに特攻。


BPがライオンとたいして変わらない…。
ライオンって☆11どころか皆伝クラスじゃないの(←


明日は久々にノーマルをやろう。
そういう意気込みでいかないとなかなかテンションが上がらないな。