いろいろつまみ食い


久々にオトメディウスをプレイ。
結構放置してましたが。


とりあえず新キャラを1クレ。


…全てのカテゴリーで自分のストライクゾーンから外れてるので終了^^
外見・声・(ボイス的)性格・初期装備の性能・バーストシステム…
もう全部ダメw


ここまでハズレというのも珍しいくらいですね。


…で、なんか全キャラ(デフォ5キャラ)を
1回ずつプレイするとさらに1キャラ出るみたいですが。


それをプレイしようとしたんですけど。
何か人が絶えずいて出来ませんでした。


うーむ。また今度やるか。


…それよりもイースター島はまだか><
いい加減引っ張りすぎだと思うんですけど。


まさか新ステージ追加はそれだけなのか?とか疑いたくなるよ。




待ってる間にクオース(違う名前になってましたが)を1クレ。


シューティングみたいなパズルゲームですね。
四角くすると消えるゲームですが。


8方向レバーがやりにくすぎる。
まぁいっぱいゲームが入ってるやつの1つなので。
4方向には出来ないんですが。


なんかじれったいです。好きなゲームなのに…。
とりあえず15万点くらいが自分のスコアなので。
17万くらいが当面の目標なのかな。


後は家でストライカーズ1945IIを久しぶりに遊んで。


1機目が1面で死ぬというハプニングがありつつ、
なんとか7面まではいけたからいいか。
(残機は増やしたけど、難易度はそのまま)



うん。まぁ今日のゲームはそんな感じだな。