TROOPERS

今日はかなりたくさん。


今日のノーマル。


・全国トップは2曲獲得


でもどっちもグレ20台なので。足跡をつけただけみたいな感じですね。
どっちも穴場です。すぐぬかれるな。


・EDENガンシケ


明らかに199000ペースだったのに最後の2小節で一気にくずれる。
何が起こったか分からなかったよ…。
県トップは取りましたが。
198500点でガンシケ気分になるとは思わなかったw


・TROOPERS出現


各ジャンル2曲を無事潰しまして。
なんとかここまでこぎつけたぞと。


コレ出した時のスコアが992000点でした。
真剣に5曲考えてプレイすればカンスト狙えたかもしれないな。


…まぁそこにそんなこだわりは無いので。
99万取れればいいくらいでしたからね。
それは達成してホクホク。
筐体1位はもらったなw


今日のハイパー。


そんなにやってないですね。
久々にライオン好きやったら198000点でしたと。
それくらいかな。


今日のアナザー


in the skyが出てきたので。
とりあえずそれプレイ。


1回で鳥+ハードクリアできて良かったな。
CSだとハードクリアするのに結構時間がかかったんだけど…。
やっぱACの方が姿勢がいいみたいw




明日からはミリタリー#2突入と。
今度はハピスカ粘着か…。まだ選曲は自由にとはいかなそうですね。