WRとか


寺はまず1回DPをプレイ。こっちを向いてよの穴やって悶絶。プア200とかw
あんなの無理ですね。
その後はAAのダブル粘着。14KEYSは1回AAランクでたんで放置。
自己ベストからは遠いけどいいさ。
んでLIGHT14。ココはマジ。なんとか1200は越えました。
AAAにも到達。この辺が限界かな。
これから上いくのにはなんか見えない壁があるような気がするぞ。


ちなみに最初の交互連打の左手の皿は無視してます。
あの場所だけはライトの方が難しい気がするんですけど…。


7KEYS穴は4人がAAAですか。(今日見たときは)
ってか200人中196人がランダムとかなんやねん。
なんでそんなに押せるかなー。
ついていけないよ…。