結局ゲーム好き


休みたいとか言っておきながら明日が休みだーって11時までゲーセンとか
痛々しい人ですねホントに。


さてと。


今日のドラム


今日はスキルよりも楽しもうという事で久々にノンストップ。
どうせならポイントをと思ったからね。


んで3万点くらい稼ぎました。まぁ今ならこれくらいかなーと。
そしたらあっという間に26位の市長ですよ。
…大丈夫か?このチーム。
コレは少しやらないとダメかもしれないね。
今は50万点差で落ち着いてるからまだ挽回の余地はありそう。
人少ない分頑張ればはねかえりも大きいかな。


今日のギター


Concertino in Blue_緑を初めてクリアすることができました。 (^^)ノ
まぁDランクなんですけどw
クリアはクリアですよね。


ギターに関してはプレーオプションを現在検討中。
今まではスピードは×2.0でシーケンスは下から上のスタンダードタイプだったんですけど、
今考えてるのはスピードを×5.0まであげてリバースプレイ。
…にしようかなと。
今日は間違えてリバースいれたつもりがダークでウヒョってプレイがありましたが…
ダークはダメですね。見やすいといえば見やすいのですが、判定ラインは見えてないと。


スピード5.0は確定ですが、リバースにするかは現在も検討中です。


昨日のせしょーん相手もリバース×8.0ですし、ロケテで見かけたあの方も
リバースだったし…。リバースに慣れた方がいいのかな…


今日のプレイでは月光蝶の黄色に惚れました。タカタカってのがない。
これ最強w繋げられるかもしれないのでがんばってみます。繋がれば…でかいぞw


スキルは636.04→653.99にアップ。まだ伸びますよ。


今日のⅡDXRED


・DP-LIGHT14コース(ぷろどらドットコムさん)のライト14をプレイしたのですが、
ピカグレ<グレとかマジへこんだので未登録。また今度やろう。


ギガデリックは7KEYSをプレイ。スコア重視でプレイだからHARDをいれなかった。
そんなときに限ってHARDならクリアでしょこれみたいなプレイでホント… OTL


自己ベストは更新しました。
スコア的には満足なので、これからはHARD入れてクリア目指します。