伸び盛り


同じ内容を書くのがだるいのでw簡素化w
23時過ぎに少し加筆。


今日のドラム


いいとこなし。いい感じにBチームが落ちてきてるので降格争い一騎打ちですなw
負けたくねー。


今日のⅡDXRED


WRのAAをプレイ。今回はライト7をがんばってみようかと。
目標は19.5万点だー。(今日は19.3ね。)
最初の縦リズム連打がはまれば…そんなとこ。
県別トップ(今現在)のSEIYAさんにどこまで迫れるか。
ってか千葉県とか関東のレベル高すぎなんだよ。
県別1位が夢物語。


今日のギター


本日のメインイベント。あんまり出来なかったけど。
オプションを試行錯誤してましたが、リバース×5.5でコンボ表示Bタイプ。
これで確定のようです。


プレイ内容はとりあえずレベル50−60くらいの曲を片っ端からやってる感じです。
今はプレイするたびにスキルが上がってるのかな。止まる気配は今のトコないですw
ギターはあさきさんの曲が意外と稼げるような…。


そんなスキルは只今711.60です。
今日だけでプラス50くらい?
どこまでいくのやらw


クリア最高レベルは74に。赤い鈴_黄クリア。
緑より楽勝だった件について。オプション効果ですかね。


今度調子乗って赤やってみようかなw


ハンサム黄ベースは即死でしたw 60なのに。とあるパターンがめちゃ苦手の予感。
仕事中メンテのふりして赤譜面見たけどあぁこれが90台ねみたいな。
それからチケット2枚になったから1枚フェアリー消費。赤ベースやった。
…もう2度とやんねーw クリアしたからいいけどさ。


来月サントラ発売か…。予約はしてないけど購入予定。
サントラ前に新曲が全部でるとすると…
キングはあと1回くらいなのかなぁ。


ギタドライブの抽選はめんどいのでラスト一括勝負。
まぁそういう人はハズレでしょうけど。


あたるかなーってのが一番楽しい。当たったら…その後が怖いもんw
宝くじだってそうじゃん。当たったらコレに使おうとかかんがえるのが楽しいのさ。
実際当たったら…。人生壊れるよたぶんw