ネット対戦+


チャレンジモード(強制的にw)ではNSプレイをば。


へヴィロックEX。まぁなんとか。
敬老パンクH。楽勝だね。
アンセムトランスEX。うわーできねぇー。


カラフルポップEX。ギリギリクリア。
レッスンH。3個同時押しが無かったらスパランなんだろうけど…。
スクリーンH。ダメでした。ってかふつーに安定してないし。


こんな感じかな。


んでネット対戦。体調は…昨日よりはいいと思う。うん。


結果

1位 1回
2位 1回 (「ぽっぽ」さん)
3位 1回 (「いろは」さん/「ゴッドハンド」さん)


体調うんぬんじゃなくて。素直に相手が強かったです。


3位の時はグランヂEXで1人だけクリアできないとか寂しいね。
しょうがないね。今日は結構調子よかったんだけどな。
それでダントツビリとか泣けるなぁ。
…素点全部ビリだったんだけどねw


ぽっぽさんにはオイEXで26k差とかあーやっちゃったと。
バブルバスガールHで98.8kはよかったんだけどね。
2曲で6k詰めただけよしと。


んで最後に久しぶりの勝利と。結構危なかったんですがw


明日やあさってにはもう少しいいプレイができそうです。