連休初日は活発に?


朝。目覚めたのは7時台。早いなーと思い2度寝。


起きたら11時過ぎ。


なんか損した気分…  (^〜^;)


今日は市川にポプ13ロケテで行こうという日。
同じゲームのロケテに3回行くってのもアレですが。
今日こそはLV41のEXをやるぞと。


昼食食べて、シャワー浴びていざ出発。
のんびり行こうと普通電車で座りながらいきました。


ココでのロケテではお店まで細い道を歩いたりするのですが、
勝手にロケテロードとか思ってたり。
ココ歩くとあぁーポップンロケテだぁーって思うようになりました。


2時過ぎかな。到着。
ポプな人オレいれて3人。うわーきたーコレ。


結局4回プレイしました。
結果はあとで。


それからここにはギター9thがありました。
スタンダード5曲、ロング3曲だそうで。



ロングをとりゃー。


MISS YOUウマー (^^)


それだけ。他の曲はVでも出来るよ… OTL


Dreams in the nightをやった後
アマイアマイ…いってましたw


スタンダードは…しませんでした。一応ポプロケテだし。
でもプレイすればよかったかな…。


そのまま帰るのもつまんないなーと思ったので、
もう一つのゲーセンにもよることに。


ポプ11がありましたよ。しかも5曲設定で。
懐かしい曲プレイしました。


…で帰ることに。


まっすぐ帰るのもなんだなーと思い久々に津田沼へ。
行き先は津田沼アルティメット。
久しぶりに芋曲をプレイしましたよと。


ここでもギター1回。
ポン太_赤でスキルアップも…
Panasonic Youthで終焉w
オプミスですね。5.5は見えないや。


んで地元に戻りちょっとネット対戦。
ドラムを1回。ノンスト2600コンボ4億点突破キターと思ったら、
タワー×1とかマジうぜー。 OTL
あんま貢献できなかったな。


久しぶりにゲーセンはしご。全部ポップンですがw(一部ギタドラ込みですがw)
連休初日だからいろいろしようと思ったんだけど…できたかな。


明日はゆっくり休み。ホントはギターやりこみたいんだけど…。
雨っぽいんで。外出するかどうか…。


ひどい雨じゃなかったら出かけますかね…。


とりあえず体調整えて川口駅なり一橋学園駅なり突撃してみたいものですな。
近いうちにでも。…こっそりとw