限界点?


なんとなく余裕はあるけれど。
やっぱり体がついていかない。
もどかしい。この感覚。


体のだるさがまったくぬけません。今日の仕事は大丈夫かいな。


甘いものでも食べて頑張るさーと思い、ロールケーキ買って職場へ。
…んで勢いよくあけたら落としそうになるとか。


ここで落としてたら今日はグレてたよw


まぁズボンの上に落としたから慌てたといえば慌てたけどね。


んで仕事。結構グダグダ。今日は勘弁してって感じだった。
最小限しかしてないよ。うん。


連休明けは頑張るから。そういう事にしておくよー。


仕事後はゲームをちまちまと。いろんなの少しずつ。


明日から2連休。ホントは出かけたいところだけど…。
髪切りたいんですよ。さっぱりしてから出かけたいんですよ。
それなのに…。
行き着けの美容院も連休ですよw
近所でマターリしてますかね。