空飛ぶお客様


いや。蜂の事なんですが。


たまーに入ってくるんですよ。店の中に。ばかでかいやつがw
今日のやつはすでに弱ってたからよかったんですが。
元気に飛びまわれるとかなり厄介です。


今日のところはメダル4000枚プレスで勘弁してあげましたがw
ホントは生け捕りにして逃がそうと思ったりしたのですが。
ぱしーんとやっちゃえと言われたらしょうがないし。


うん。ごめんね。蜂は悪くないよね。


それ以外は結構平和にマターリと進行したかなと。


仕事後はポップン。今日も帰りの電車でウトウトと。
昨日暑かったんで。全然寝れなかったんで。
いよいよエアコンを使う時が来たのかな…。


ギタドラは休みの日にすることにする。まわりに人いないとこで。
こっそりやりたいなw