暑い…そして突然の雨


いやーあちーね。マジで。
まだ7月なってないのにね。いよいよこの季節。
暑いけど…。嫌いじゃないよ。


今日は休み。この暑さのせいであまり寝れず。
強引に寝てた。もうふて寝状態。


起きたらゲームとか身支度とかなんとか。
みんゴル3を今日もプレイ。楽しい…けどRPGなんかやりたいな。
なんかいいのないかな…。


その後は家庭用9thとかポップンとか。
PS2のポップンしか持ってないから譜面研究があまりできない…。
不意をつくならやっぱ旧作の方がいいのにな…。


その後松屋で遅い昼食を食べてネット対戦とか。


「とか」の部分。
ギター。赤い鈴:赤色。落ちたー。あと少しなのに。
今日よく見たらスキルの%が緑<黄だった。あーやっぱりなと。
たまゆら赤も落ちたし…。ちょっと冒険しすぎたかな。


ⅡDX。地元のゲセンが今10thなのでプレイ。
曲決めた時のあのドゥーンって音がすき。
早く家庭用で聞きたいなw


今日はネット対戦いっぱいやったな。結果をあまり気にせず。マターリ。


7時くらいに終了。帰ることに。少し寄り道してたら突如雨。
しかも雷つき…。


コワイヨー (´`;)


苦手なんですよ。雷とか地震とか。ホントに。


あーやだやだ。


明日も休みなんですよね。
今日みたいな生活を続けたくないんで。
出かけてみようかな。


その為には早起きだね。


…西武ががけっぷちな件について。


投打が全然かみ合ってないよ…。
まずいね。ギリギリだよー。
とりあえずオールスターまでは我慢。そこまで持ちこたえてほしいなぁ。