ネット対戦


今日の対戦は7試合。


1位 5回
2位 2回 (「とむっさんG」さん、「ヲ」さん」)


「とむっさんG」さんとの対戦はオイパンク0Hが熱かった…。
3曲目でして。それで決まる展開でしたし。
曲の最初から最後までアイコンが動く大接戦でした。
結局120点ほどの差で負けたわけですが。
グット2が痛かったのかな。次も同じ曲当てたいです。この曲で勝ちたいよ。


「ヲ」さんの時はCOM戦。それで少しテンションダウン。
エンカリミックスでコンボ1差で逆転負けとか。


パピルスさんの選曲だよ  つ「ヒップロック3EX」


逆ボーダーで落ちました OTL
なんかもうできる気がしなくなってきた…。点数は変わらないのに…。


「あきたん」さんとも当たりました。…が、なんか不完全燃焼だったなぁ。


あとは…。


オイパンク0EXがきました。特攻だったようですが。
MAXコンボ100いかなかったしw COMってこんな感じかw


ラメントEXもきました。また86k…。この曲であぁ手が重たいって思ったのかな。


ガールズポップHの密集地帯に絶妙に入り込んできたオジャマアイコンが神w
見事にコンボ切ったやんけ。
一応アンビエント送っといたけど…空気は読めたのかな。


最後はチャレンジ移行で終了。
コレ7時半頃だったかな。もう少し粘っててもよかったのか… チッw


明日から仕事なので試合数減るかもね。
お金使いすぎちゃってるし。


コレで昼食代減らすようなら…。いや食事は大事だなw