ネット対戦


今日はいっぱいしたよ。ある意味リハビリだよ。


結果 16試合


1位 9回
2位 6回 (「あきたん」さん 「ラティオス」さん 「としよりジG」さん
        「あんぱん」さん 「ばあにんほし」さん )
3位 1回 (「7&Y」さん/「カジヤン」さん)


多いね^^


これだけ多いと思い出すのも大変だ。さて…


「あきたん」さん…2回負けた…。強いなぁ…。
2回ともガチにはならなかったんですけどね。
禅ジャズEXでやたら差がついた… OTL


ラティオス」さん。トラウマパンクウマー。自分クリアで必死すぎた。
タナバタEXでラストまくられたのが敗因かと。自分コンボで必死すぎた。
最後がカレーだった。いろんな意味で負けた気分がした。


「としよりジG」さん。第3者さんとオジャマ打ち合ってまして。
最後のイズモEXでさかさまで逆ボーダーじゃなかったら勝ったのに…。
悔しいー。ガチ希望っぽい装備でしたので次はガチになるといいな。


「あんぱん」さん。オジャマの使い方がお上手で。
こういう風に使いたいもんだねぇ…自分も。


「ばあにんほし」さん。2回目のスコアに若干のギャップを感じたんですが…。
負けたときは完敗な内容かと。


3位の時の2人さん。「カジヤン」さんとのオジャマバトルに負けました。
ランダムがうまく決まらなかったかな…。
「7&Y」さんとはガチ希望っス、自分。


他には…。


自分でキネマ選んだ次の対戦で「ぜんらキネマ」さんと遭遇。
タイミングよすぎ。
何回やってもいい曲だよ。だいすきー。


ぜんら○○○ってなんかあこがれる。スペシャリストの匂いがする。
そんけーそんけー。


もし自分がコレを名乗るとしたら…何の曲になるんだろう?


「ぜんらコリー」
メランコリー1択。EXでもいい点出るし。一番近いのはコレかな。


「ぜんらギター」
ウィンドギター中心でときよりロックギターとか選ぶと。
ウィンドしか勝てなそうですが。


「ぜんらフライ」
ドラムンフライ1択。個人的には凄くやりたいんですがw
でもうまくないからなぁ。たまに落ちるしw
しかもこれ地味に嫌われそうじゃない?w


「ぜんらしゃも」
ししゃも曲オンリー。っていってもあんま強くないし…。
フレッシュEXコンボ切りそうで怖いし…。


「ぜんらえうー」
ウィンターポップ1択。…嘘です。ごめんなさい。


遠いねぇ。武器曲か…。


それから今日最後の相手の2人の方…ごめんなさい m(ーー;)m


最後にしようと決めてまして…3曲目っぽかったんで。特攻してしまいました。


サイバーガガクEX。


前2曲が比較的ホノボノとしてただけに…。あーやっちゃうんだなと。
案の定えらいことなってましたねぇ。
自分も落ちましたし…。
自分で高難易度を選ぶのはやめとくかね…。


明日もイレギュラーがなかったら5時ー7時はネット対戦にしたいな。
明日の行動次第なんですけど。




















ところでいろはIR景品ってマダー?
当たる当たらないは別にして…。何かは知りたいんだけど…。