いとしの空バット


ネット対戦は13試合。


1位 9回
2位 4回 (「ゴンベー」さん、「えふえふ」さん、「サターン」さん、「ムーン」さん)


2位の試合から。


「ゴンベー」さん。COM戦。今日最初の試合。という事でちょっと不完全。
でもまぁ完敗。エレジィEXの素点とか調子のいいオレと同じくらいだったし。


「えふえふ」さん。第3者さんのオジャマをどっちが耐えれるか勝負に。
コンボ切りまくった俺の負け。えうー。くやしいぞー。


「サターン」さん。コレキタとか思いつつ。第3者さんが知らない人。
うーん。オジャマははずせないですねー。とか思いつつ対戦。
なんかエキサイト祭りなんですけど。 OTL


2曲目。ウィンターポップキター (・∀・)


……あ、低速にすんの忘れた…。(´_ゝ`)


んで撃沈。あーあーあー。
第3者の人はこの試合で降格。戦略はそんなに悪くないけどね…。
もう少し素点上げて戻ってきてね。ランダムで迎え撃つよ (・・)ノ


「サターン」さんともガチがいいねぇ…。( ′ー`)y~~~~~ 
次は準武器曲を当てますよ。(武器曲はオレにはないですw)
…EX譜面だけどね…。


んで連コインしてみる。(当然後ろはいないよ。)


ピローン


「ムーン」さん。
ヤマンバ」さん。


Σ(;゜Д゜)そっちかい。


しかもガチだしねー。あついねー。
1回目は勝利ー。「ムーン」さんとは連戦。2回目は負けたねー。


ちなみに2回目が丸腰だったのは…。オジャマ付け忘れた。それだけっす。


まぁウィンターポップNとデジポップEXのグレ数が一緒なのはどうかとw
自分で選んだマーチングEXで一人コンボ切るのはどうかとw
ウィンターポップNもウィンターダンスNも地味にやな譜面だね…。
初めてウィンターポップNをネット対戦でやって知ったよー。


…ってかアジコンEXうますぎw


その後もう1回「ヤマンバ」さんと当たりかすかな差で勝利。
今日家庭用でサーキットNを見ておいてよかったw
グレ4。これで99kいかないとは…w


それから今日はクラシック4Hが神でした。
「タキシードk」さんにそれで勝ったしね。まぁオジャマ次第って感じでしたけど。
チャレンジでプレイしてバット4とかもうたまんねー。
同時押しがちゃんと押せたからなんですけど。


まぁ今日のポップンを一言で言うと。「空バット出しすぎ」この一言なのですよw


この2日間やりすぎで体がヘトヘトですよw
少し控えようかしら。欲望との戦い。まぁ負けるだろうけどw
だって軍資金が…。7月はお金使うからねぇ。( ′ー`)っ□


↓suminoネームで書き込むならそれっぽい文にすればよかったよー
後悔だよー。えうー。えうー。




ゲフンゲフン。風邪かなw