ネット対戦


今日は3試合です。


1位 3回。


(・∀・)


1試合目。
相手の名前見てトゥイーポップにしようかと悩んだけどやめた。
…やめてよかった。


ガムランEXが何気に初めて91kいった気がする。
何回やってもコナンEXはやな譜面ですね。(なら選ぶなw)
カドルコアHで一人コンボ切って3位とか。あーあーあー。


2試合目。
ポップンAさんは何をやりたかったのかなぁ。よくわからなかった。
なんとなく勝った。そんな感じ。
チャレンジでも繋げていないプライドEXが繋がりそうになった。
GOODがBADにがいい所にきてコンボ切れた。
正直嬉しかったw


3試合目。
「Y.S−Y」さんをツモ。


(´∀`;)


なんかもう一人の人も「○&○」とか。そーいう名前怖いからw
1度とんでもないスコアを見てみたい気はするがw
これ2人だよって言ってみたい気もするが。
今日当たった人は1人だよ。うん。いや普通そうか。


とりあえずオジャマの心配をせずwきたら諦めの気持ちでなし特攻。
まーいつもの事だ。うん。


結果ガチ確定。他2人はリフとかついてたんで。少し自分有利かなーなんて。
ちなみに全員「勝機は我にあり」とか。ドラゴンフルーツとかなんとか。


さて。1曲目 つ「ビビットEX」


(つд`) ぐすんぐすん。


体力譜面キター。1曲目からキター。


でも筋肉はほぐれているから大丈夫と思い一気に勝負。
コンボ賞が600くらいで取れましたよ。わーい。
スコアも自己ベスト大幅更新91.9k。
逆転トップ。


2曲目。 つ「エイジロックEX」


スコア96kオーバーの自己ベスト出たー。
コンボ賞はとられたけど。その人と素点3k以上差があった為この曲も1位♪
フルコンが安定すればなんか使えそうな気がしてるのですが…。
ガチなら95k以上はまずとれそうだし…。
でも疲れるからいいや。


3曲目。 つ「キューバングルーヴN


いや。ほら。どうせなら1回やっとけと。うん。いきなり雰囲気変わったねw
ってかうん。オレも初見みたいなもんだし。


…あーこの譜面はアレだよ。うん。難しいね
素点2位もなんか相手コンボ切れてまして1位に。うーん。
97kじゃ勝てないよなー。やっぱ98kいかないと。
…いくのか?この譜面で?


んで1位ね。まぁ勝ちは勝ち。初勝利。ゴチです。


はい今日はおしまい。


明日1勝すればこのカードでも100勝となります。
ようやくフルーツパフェに戻るわけですね。
「みゅー」カードよりもはるかに勝率がいいのは何故だろう?


自分もあの名簿に登録した方がいいのかなーとか思い始めてます。
出撃予告は使わないと思うけど。
ああーこの人ーって思われやすくなるのかな。


自分あんまそれ見ても空気読めませんけどね。
…記憶力ないんでw


うーん。うーん。とりあえずしばらく保留。