ちょっぴり


1回だけギターを。何気に久しぶり。5日ぶりくらいかな。
Summertime cruisin'黄→Little Prayer黄→ツミナガラ... と彼女は謂ふ_黄
…とプレイ。


ツミナガラがかなり繋がってスキル上がるなーとか思った。
結果 711.60→721.74


1回でこれだけ伸びれば十分かなと。


んで1回だけⅡDXを。レベル5をプレイね。2002でいきなりAAとか。
凹むねぇ…。


蠍火でイージーつけながら落ちるとか。
体力がないんですよ。力がはいらないんですよ。…いいわけ?


せっかく4曲目でAAのライトやろうと思ってたのに…。


家ではみんゴル3を1ラウンド。
13アンダー。自己べタイ記録。正直抜けそうだったんだけどな。
悔しいね。


193ヤードのチップインイーグル出たー (^∀^)ノ
コレは保存版にしとこう。


ゴルフゲームはいいね。疲れてても気にならないし。


後は家庭用の9thを久しぶりにプレイ。


「SNOW」で自己ベスト出たよw
グレ初めて100切れたよ…。


他はさんざんだったけど。