ネット対戦


今日は4試合。


1位 3回
3位 1回 (「ゆうり」さん/「なレなレなレ」さん)


とりあえず次「ゆうり」さんに当たったらランダム連射することにします。
同じフィールドで勝負したいですからね。
数日経ったら忘れてそうですがw


なし一族さんだったのでなし特攻したらボコられましたね。
まぁなしにした自分の責任ですからね。
こういうリスクはつきものですよ。


…でも一人がなし確定。もう一人が分からない人の時のオジャマはかなり悩みそう。
乱リフかなしか…。この2択はかなり深刻な悩みになるかも。


仮にオジャマありな人で自分が乱入れてても使うのに抵抗あるからなー。
かといってあんまり1人粘着もしたくないし…。
どっちに転んでもあんまりいい気分がしない…。


今日はそんな感じになってしまったからな…。


明日はなし一族さんが多数集結ですか…。


うーん。明日は休もうかね…。なんか今日はテンション落ちた…。