ロケテ結果とか


ポプ13ロケテプレイファイナル。
4回プレイ。


1回目。エレクトリカルパレードEXをプレイするのを目標に。


1曲目。マンボ歌謡Hを「ずっとグトバト」「ずっとロスト」でプレイ。
まぁ手慣らしなんで。無難にクリア。気合いれないとハイスピ3だと早いね。
IRになれば集中するから丁度よくなるだろうけど。


2曲目。ユーラシアロックHを「ずっとグトバト」「90000点以上」でプレイ。
手っ取り早くポイント稼ぐにはコレかなと。ようやくパフェがでましたよ。


3曲目。ついにエレクトリカルパレードEXをプレイ。
他の人がプレイするのも見たこと無かったので完全初見。楽しみー♪
ノルマは「ずっとロスト」「ずっとハイスピ4」でプレイ。


フ ル コ ン し ま し た よ ♪


グット8でした。たぶんレベル落とされるね。
オレでフルコンしちゃうんだからねw


2回目。ハードPfのEXやるぞこらぁと。


新曲では135点は取れないので、旧曲のEXで出すことに。
2曲とも「ずっとグトバト」「90000点以上」で
デジテクノEX、ピーチアイドルEXをプレイして136点。無事出現。


「ずっとロスト」「ずっとハイスピ4」で勝負。


バット21でクリアできました。スコアは76kくらいだったかな。
レベルは41でいいかなぁと思います。ラストの発狂も適当に押せばそこそこ平気w
結構楽しかったです。


3回目以降はマターリとメルトとかグライドとかもプレイ。


それからエレゴシックサバトHをハイスピ3とオジャマ2による高速プレイ。
もちろん「ずっとロスト」もついてますよw


パ フ ェ が 出 ま し た よ ♪


スコアも96kオーバーと。BPMが遅いだけで譜面は37にしては素直なのかなと。


なんとなくですが、今日やっと落ち着いてプレイできた気がしますよw


(´∀`)つ□


ポプ11があったのでプレイしてみました。
消えてる曲を中心に。
ラジオいいなぁ。サイバーロカビリーは相変わらず繋がんないなぁ。
デジフォークは良譜面な気が少しだけしたw
パワー〜は一切やんなかったw


5曲の締めはグランヂEX。見事に落ちて完結とw


(´∀`)つ□


芋曲も久しぶりにしたなぁ。
Destiny Loversはスパランの方が点とれるなぁw


それから月光蝶EXやったらBAD7とか。
こんなにBADの出ない曲だったかな…。
ちょっと成長してるなとか思えたよ。


(´∀`)つ□


ネットたいせーんは3試合。


結果 1位 3回。


「ジュピター」さんと当たったよ。


セーラームーンHの譜面がきつかった。2箇所ほどコンボ切りそうに…。
この譜面は何回やっても緊張しそうですw
この曲が20点差くらいだったとか。あついなー。


他2戦はオジャマ戦。自分のランダムでエキサイトとか色々ポプとか
自爆してる気が…w
今日はコンボボーナスに助けられたかな。


…なしの人もオジャマ巻き込んでホントすいません。
1人に粘着ってしたくないからそうなってしまうんですよねー。
それもポップンと思っていただければ…。