ネット対戦


体調が悪い。…でもやめないw…もうだめ。コレ中毒だよw


なんちゃって。でも3試合。コレぐらいならw


結果 1位 3回


1試合目。ガチでした。
さりげなく忘れた頃に出したキュートHでフルコンが自分だけ。ウマーw
UK_EXでトップ取れないあたりに今日のダメダメ感が。


2試合目。1曲目でオイEXがきた。ついでにSUDもきた。
んで落ちた OTL
でも勝った。相手が捨てっぽくなってた。気にしなかった。
ってかSUDvs乱では分が悪いと思いリフにはしった。守りになった。
ちょっと後悔。


3試合目。またSUD持ち。でもオジャマが3人そろった。ココは勝ちにいくw
だから低速防御。100試合以上ぶりに低速防御。ある意味本気だよ。


1曲目ミスティEX。素点が低空飛行だったので自分からしかける。
SUD持ってない人からしかける。
クリティカルだったのか相手のゲージが一気に落ちた。
その後ラストでHELLがくるも耐える。フルコンは自分だけで1位。
SUD持ってない人とは10k以上の差が。コレが結果的に大きかった。


2曲目。自分の調子を調べるのにもってこいなマーチングEX。低速可能だし。
1曲目ラストでHELLがきて2速で必死でアイコンスルーしてたらLV3になった。
だからリフ。自分がおとなしかったからかこの曲ではオジャマはなし。
全員フルコンもSUD持ってない人が1位。ならいいやと。
持ってる人には逆に差を広げた。


3曲目。ニューミュージックEX。やっぱり低速で。
またオジャマがくる。SUD持ちの人から冒頭で横分身。
頑張って無傷で耐える。オレのランダム。全員暴走のなんか。
SUD持ってない人大ダメージ。あーこの人も低速かなと。
自分は頑張って耐えた。
その後は持久戦っぽく。
自分の素点が3位だったためゲージの増えかたが速い。
最後は逆転狙いでリフをはることに。


SUDDENがきましたよ (^^)


見事に反射。相手のゲージが減っていき曲終了。


素点1位だったのになぜSUDを撃つ?とどめのつもりかな?それとも確認かな?
オレがリフでまってるとは思わなかったみたいだね。
3位のゲージ増加は速いんだよ。うん。


結果ボーナスでSUD持ってない人が連続1位。


でも総合では1曲目のリードで自分が1位。
こういう勝ちも嬉しい。最後完璧にはまったからね(^^)