ネット対戦


と に か く 眠 か っ た 。


いや。言い訳です。ハイ。ならするなと。そうですね。


今日の結果 6試合。


1位 4回
2位 2回 (「あにまロイ?」さん、「うらは」さん)


「あにまロイ?」さんの時は1戦目。準備何もしないで特攻。
1曲目カリビアンビーツEX。久しぶりですね。ってか手が動きませんよまだw


ここで本気だすと手がだめになると思い(フィジカル弱すぎw)
少し手を抜いて体をほぐすことに。ココで大量リードされて巻き返せませんでした。
エヴァEX95kとかダメダメモード。5速なんだからもう少しとらないとねー。


「うらは」さんのときはSUDくらってランダムを打ちまくってた時に
すーっと1位もってかれました。まぁ10k以上の差がありましたし。完敗かな。
一番効いたのは自分で相手がリフ貼ってるとほぼ確信していた状態で打って
撥ね返ってきた「上下さかさま」だったりw
オイ0Nで2速でソレはオレには…赤いのばっかでましたw


ってか今日SUD喰らいすぎ。
3試合連続で喰らったときはさすがに笑った。
いや笑うだけですが。別に否定派じゃないし。
ただ、オレは防御しないんでwたまーにリフ張る程度であとはランダム打つもんなー。
だから効きますよ。ばっちりとw


SUD装備してスクリーン選ぶ人とか確信犯ですもんねw
戦略としては正しいと思いますけど。
そこまでするならちゃんと勝ちにいってほしいものです。
やみくもに打つんじゃなくてね。工夫してよ。って思うな。


キラーオジャマに頼るだけでは勝ちは増えないと思うよ。
プラス1が必要になってきた。今の神部屋ではね。そう思います。


まぁ今日はもの凄く強い人と当たらなくてよかった。
(神部屋にいる時点で間違いなく下手じゃない。むしろうまい人でしょ)
こんな状態で当たったら間違いなくお仕置きされますからねw


ベストの状態でやっとついていけるかなーって感じなのにさ。