あんな虫はいない。


今日はムシキングの入荷日。需要があるか激しくナゾですが。
入るといったら入るのでw


午前中からきたんで。ひと段落してから自分も1回やってみることに。
(ホラ。説明用だよ。うん。)


初戦はチュートリアルみたいなものですね。ってかジャンケンじゃん。
ってかバトルクライm(以下略


2戦目にわけわからん必殺技くらって速攻負けたよw
何?1撃負けってw


…うー。ムズイなー。


まぁジャンケンですね。自分が子供の頃のジャンケンマシーンは凄いシンプル
だったんだけどなぁ。


ただジャンケンするだけ。んで勝ったら周りのルーレットが回ってそれでメダルが…
そんな記憶が…。本番前からボタン連打して。


ジャーン ケーン ポーンズコー って効果音が…。
負けたときのズコーって声でアーーーーとかなって連メダルしてたような。
なんとなく覚えているのがそんな感じ。なんとなく歪曲してるかもしれないけど。


それに比べて今は…ねぇ。子供の遊びにしては進化してるというか…
ややこしいというか。お金の匂いがプンプンと
対象年齢の割には1回100円とかさ。
セガからついてきたマニュアルもいかにインカムを持続させるか。
そのためには「カードを集める」目的から「大会で勝ちたい」という方向へ
もっていくことが大切です…見たいな事かいてあったよ。
うわーマネーマネーですよー。


今日は他にもいろいろやる事あったんで。ヒマなくいい1日だった…のかな。


仕事後は寺とかポップンとか。ギタドラは人いすぎ。平日の5−6時とか
学生のピークだからしょうがないのかな。
ギタドラは集中してどかっとって感じになりそうだよ。


明日からは週末ですね。ムシキングやる人…いるのかなーw