エアコンという名の強敵


エアコンをつけっぱなしで寝てるわけではないんですけどね。
エアコンつけ始めてから体の調子が微妙なんですよね。
あれ?風邪かも?


ノドの調子がえらい悪いです。
困ったねぇ。
休み明けなのに体調崩しましたではしゃれにならないよ。


えうー、がんばるよー


はいはい。


さて。今日は仕事。久しぶりな感覚。あんま連休ってないからね。
新鮮ですよw


6月最後の日。雨の日サービスも最後の日。
日中から晴れるとかもうねw
でも雨の日サービスなのですよ。
まーいいじゃん。


今日の午前中はなんか麻雀格闘倶楽部がアプリケーションエラーだしまくり。
なんだったんだよ。今日から大会なのに。…それが原因?
んなことないか。プレイに影響は無いのが幸いかな。
プレイ中は全然問題なしだったし…。まぁいいか。


午後もそれなりに。
でも話題は…ない。


仕事後は地元でドラムとポップン


で家だべさと。


まじで風邪ひいたかもね。今のうちに治さないと…。
野球がさぁ…