クタクタ、グター orz


今日からまた仕事。5連荘ですよ。ゲフンゲフン。
結局サッカーは後半の途中から見まして。引き分け。
なんつーか。負けに等しいよね。相手は最悪引き分けでいいと思ってるんだから。
惜しかったではダメなのよー。


それぐらい求めてもいいレベルにきてると信じたいよー。


そのせいで眠かったりするんですが。
朝は駅で買ったひれカツサンド食べてウマー。


昼はランプ亭でカツどんを…。
ん?またカツか。今気付いた。…どうでもいい?
うん。そだね。


仕事は終了間際に景品入れ替え。…終わるわけがなく。
形だけつくってまる投げw
いろんなトコで地味によく見る浴衣でございます。
秋葉原で1200円で売ってるの見たときは笑った。たけーよw


仕事後は地元でポップン。何故か体調最悪だったんですが。
帰りの電車でウトウトしたせいかしら。
たぶん眠いだけだったと思う。


だから早く寝よう。明日はムシキング入荷ですよ。
サービスボタンないかなぁ。1回やってみたいよw


別にどーでもいい追記。


ⅡDXのWRのAAのライト7のランキングを確認してみた。
19位。ほー。結構いいスタートじゃないですか。



すでに県別トップ3から外れている件について。


OTL


西武も今日みたいな試合落としちゃダメだよ…。


もう寝る。マジ寝る えうっえうっ OTL