ボロボロ


体がつかれきっていたようです。
ホントボロボロでした。
オジャマに関しては確信を持ってオジャマなしと思える時以外は乱リフでいくことに。
だって相手がオジャマ使ってるのに自分が何もしないで負けるのって悔しいからね。
同じフィールド(共にオジャマを使うって意味で。使うお邪魔の内容は気にしない)
で戦いたいですからね。できれば3人とも同じフィールドで戦えればいいんでしょうけど。
なかなかソレも難しいですからね。
オジャマでもガチでも楽しめればいいや。自分の力が出せればいいやって。
そう思うことにしてます。
自分の興奮度は圧倒的にガチの方が上ですがw


勝った負けただけにこだわるとろくなことないもんねー。


勝ちたいって気持ちは大事だと思いますけど。
それが全てではないと思うんだな。うん。


だから仮に相手がなしだったら自分は打たなければいいわけで。
それでガチになるじゃんと。
今の自分なら誤爆はそんなにしませんよ。絶対しないとはいえませんがw
誤爆してもあんまり気にしないかもしれませんけど。
…あ、いや、少しは気にするかな?


でも今日はそれどころじゃなかったわけで。
結果は
1位 1回
2位 3回
3位 1回


ぶっちゃけ誰がどうのとか覚えてないんで今日は名前無し。


内容もひどいんでもうね。
やっぱりベストな状態じゃないとこの部屋ではやってられん。
体調を整えにかかります。小手先で勝てるほど甘くないってことで。


ロックビリーEXにまったく歯が立たず落ちた時点でもう今日だめぽ。 OTL


自分の力は出し切りたいよ…


一応覚えてるだけ書いておくかな…。戒めにw


DDR_N:ベスト5k落ち。やばすぎw
ハイパージャパネスクH:IR登録スコアくらい出た。数少ないいい曲w
エイジロックEX:95k切ったよ…。武器には程遠いな。
フロウビートN:はじめてのスパラン。2度とやらんw
トゥイーポップH:98.5k。自己ベストキター。今日の希望の光w
ロックビリーEX:70kいかないわ落ちるわでもう神


もう思い出せないな。思い出せないのは…全部よくなかったって事でw