あびゃびゃ


回線が悪いのかなんなのかわからないですけど。
ガチスペシャルはあまり人がいないような気がする。
まだボスバトルの方が人いるだろ。


No.125


CPU戦。


プライド(N)はランダムだな。正規は結構難しい。
リンセイ(EX)90k近くまで出たのでまぁいっかってレベル。


CPU選曲の必殺スパイ(EX)は良選曲だと思った。
これは楽しい。


総合1位でした。


97.1 1位 プライド(N)
89.6 1位 リンセイ(EX)
97.0 1位 必殺スパイ(EX)


No.126


久しぶりにツモを見て3位だと思ったw


まずヒップロック5(EX)。
1曲目で来てしまったので。まぁ体力温存モード。
…と言っても自己ベマイナス2kくらいだからOKでしょ。


自選はガールズロックエクストリーム(N)。
スパランでやったけど。これは失敗だった。
正規でいいと思うよ。たぶん。


最後はメロディックスピード(EX)。
ここは遅くなるからひきつけてってちゃんとわかっていたのに。
GOODではなくBADを出す俺さすが OTL
それだけでBAD5とかw


それさえなければなぁ…。
まだ納得できたのに。


総合3位でした。


84.4 3位 ヒップロック5(EX)
98.6 2位 ガールズロックエクストリーム(N)
96.5 3位 メロディックスピード(EX)


No.127


ダンスリミックス(N)。
やっぱりこれも縦連打かなと思ったらしっかり縦連打で安心した。
誰もコンボ切らなかったからなぁ。武器にはなりそうにない。
2位だったしw


カレッジポップ(H)は最初の階段が終わった時点で勝負は終わってたw
そこまででグレの7割は出してたからな。うん。


ラブリートランスポップ(EX)。
自己ベストらしきスコアは出たものの。
なんかダメダメだったな。


総合2位でした。


98.8 2位 ダンスREMIX(N)
98.0 2位 カレッジポップ(H)
96.5 2位 ラブリートランスポップ(EX)


この日は3戦の1−1−1でした。
店内対戦1回でこれは勝ったけど。
自己ベストグレ1のたまゆら(N)で96kとか久々に苦笑スコアだったな。


超チャレではようやくピザ(EX)を接続。
レベル34なのに手間かけさせやがって…。


あとはカイジュウ(EX)の自己ベストが89k→91kに。
ロストで出たのがビックリというか何というか。


ネオアコ(H)パフェ取りたいって15回くらいやったけどダメでした。
結論としてはパフェ取りたいならミラーかなって感じ。
スコアならランダム当たり待ちなんだろうけど…。