体力不足


最近体力がないです。
理由はそれなりに把握してるんですが。


まず睡眠不足。そして水分の取りすぎ。
この2つが大きいかなと。


わかってる。わかってるんですけど。
それが改善されないと。


昨日もなんか全然寝れなくて。
今日こそはって思ってたんだけど。


今日も普通に10時までゲーセンw
こういう日記更新とかしてたら間違いなく11時過ぎに寝ることになるし。


これでは睡眠が足りるとは思えない。


うーん。どこかでセーブして。
体のことを考えないといけないはずなんだけどなぁー。


それができないのはまだ若いからなのか。
それともバカなだけなのか。


どちらにせよ明日も体力的にきつそうだ…。