ダイジェストで


もう記憶がないのでw
91戦目からお邪魔週の115戦目まではダイジェスト。


ボスバトル終盤戦の91戦目以降。
曲は相手の選曲2曲と自選曲の順番。
演奏順ではないです。


91
アンパンマンEX、オオサカH、ヴイエスサウンドEX


何かのお邪魔でぼこぼこにされたような気がします。
記憶にはないけど。総合は2位だった。


92
ネオアコREMIXN、スパイH、ジュエリーロックH

ネオアコREMIXとか渋い選曲をされて。
なかなか面白かった。3タテで1位でした。


93
ButterflyEX、マーチングH、ハイパーファンタジアN


Butterflyとかマーチングとか。
相手の選曲がこちそうさますぎた。
まぁバタフライのEXはコンボ切りそうで怖いけど。
総合1位。


94
ストリートチューンN、プロバロEX、シューティングフュージョン


プロバロでわからされるのはデフォです。
総合2位。


95
プログレタンゴEX、ユーロビートEX、ルインH


プログレタンゴで1人落ちをして勝負ありでした。
自選のルインでもしょっぱなでグレ20個とか。
それじゃ逆転はむりやー。総合3位。


96
じょいふるN、ストリートチューンEX、戦乱絵巻EX


発狂に対抗できる高難易度が戦乱しかない(´・・)
もう1人のひとがじょいふるだったので。
この対戦は勝利。総合1位。


97
スパイラルステアーズEX、ダークメルヒェンEX、メロコアLIVEH


相手のダークメルヒェンがすげーうまくて。
ちょっとびっくりした。
さすがに選曲してくるだけはあるなーと。うん。
メロコアLIVEは相変わらずの刺さりっぷりで。
総合2位は守ったと。


98
タッキュウブギEX、プロバロEX、ドラゴンソウルH


はいはい。プロバロプロバロ。
どんなに真剣に挑んでも結局これだけで負けるとかもうね…w
ここでテントカントをツモって。
ボスバトルはリーチになる。残りはサトウさんだけ。


99
スパイラルステアーズEX、テクノボーH、ニューエイジ


このスパイラルステアーズは落ちた気がするw
体力がかなりなくなっていたのかな。
あとこの日はボタン固い店だったのも大きかった。
とか全部いいわけw
総合は2位。


100
スケールアウトEX、スパイREMIX、プログレッシブEX


どうせ発狂でしょ?ほれって感じでプログレッシブ投げてました。
まぁクリアくらいはできるだろうと思ったらボーダーだったしw
自選で落ちるのはさすがに痛いので。
その点はほっとしたけど。精神的には病んでたなw
総合3位。


101
ハンズアップEX、フォーチュンテイルビートN、ソツギョウH


気を取り直して勝ちにいった対戦。
いい加減ハンズアップはつなげたい。
そろそろつなげたい。でもまだ繋がってない。
うーん。
残り2曲はまぁ自分のエリアですよね。
総合1位。


102
夏祭りEX、ガムラン、ウォートラントゥルーパーズN


夏祭りはたまにやるとあまりの単調さにわらうよね。
対戦はほぼ勝ちを手にしてたんだけど。
最後のガムランのラストでコンボ切ってすべてが逃げて行った。
あんみつでもいいからフルゲージなら1位だったのに。
もったいない。総合2位。


103
ルイナススピリチュアルEX、クラシック9EX、フォーチュンN


ルイナス1人落ちでもうすべてが決まって泣いてたw
この対戦でサトウさんをツモってボスバトルは終了。
ここでツモれなかったらさすがに心が折れてたかもしれない。
対戦はもちろん総合3位。



ここから19日の対戦。


104
オイパンク0EX、ハイパージャパネスク2EX、キャンディレイブH


オイ0はまだクリアできるから挽回が可能ですね。
オイ0で負けるもその他2曲で巻き返し総合1位。


105
シンパシー4N、ポリリズムN、バトルシンフォニーH


ポリリズムはラストの同時押しの1個がグレたw
ラストクール取れてないグレ1スコア。
見る人が見たら(^○^)m9 間違いない。
総合1位。


106
胸キュンマレットH、スケールアウトH、キューバンN


胸キュンはかなり熱い戦いだった気がする。
ラストクール取り損なって焦ったけどw
キューバンは…スコアは勝ったんだけど。
コンボ切ったwこれじゃ自選してもねぇ…。
総合1位。


107
陣旗プログレッシブEX、サーカスEX、タッチEX


まず勝てないなって人をツモって。
その通りの結果になったとさと。
タッチだけ勝った気がします。
総合2位。


108
ポップコーンパーティーEX、ジャズアリアH。キューバンN


ポップコーンはコンボ切って終了。
まぁ1回もフルコンしたことない譜面だからしょうがない。
ジャズアリアはなんとか勝利も。
自選のキューバンでまたしてもコンボ切って終了w
だめだこいつw
総合2位。


109戦〜115戦はお邪魔バトル。
結果は0−4−3でした。


お邪魔楽しかったです。ですべての対戦の感想が終わるw
なんか偽嵐が圧倒的に多かったですね。
自分の対戦相手の装備は。
全く見えなかったので。もうどうしようもなかった。
これとクロスが合体した時は何を見たらいいかわかんなかったし。


あとはお邪魔週だけ久々にkikkaで対戦したんですが。
キャラ変えたせいでダンスとキャラポで落ちる落ちるw
これは完全に失敗だったなー。


自分の装備としてはナゾイロまで発展させちゃったんですが。
いろいろバラバラに戻したいんだけど。もう無理なのかな。
それがちょっと失敗したなって。


あまりキラーを装備しないでランダムばっかり打ってたけど。
相手にはどんなお邪魔がいったのかなぁ。
いきなりゲージ0とかはいなかったので。失敗だったかも。


ここまでのネット対戦のまとめはこんな感じ。
…よし。これで一応追いついたかな。