そしてれべる100


・ゆびーと


君をのせては無事終了。
結局26回とか。地味にかかったかな。
まぁ今の自分ならそれくらいかな。


次はステラ・・・ではなくて。SOSあたりやってみようかな。


・りふれく


ようやくレベル100。
経験値は140万ですか。長いですね。
そしてこれが寺でのBroken解禁条件…。
うへー。


自分は250クレくらいですね。


そしてBroken


緑・黄は速攻でAAA到達。
黄はかなりの良譜面だなー。これくらいが一番楽しい。


赤は…たしかに中盤はまったくわからん。
ただB判定をくらうような譜面ではなかったな。
A判定は安定してとれる。
そういう意味では花よりは簡単というか…。


これでりふれくはおしまーい…にはならなそうだな。
まだFINAL曲全部解禁出来てないし。


もうちょっと続けていくことになりそうです。